シム・ウンジン、夫チョン・スンビンとの大胆キス写真を公開!イギリスを旅行中の近況が話題

OSEN |

写真=シム・ウンジン SNS
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンと夫のチョン・スンビンが、幸せな旅行を楽しんでいる。

シム・ウンジンは最近、自身のSNSに「London!! 朝からユーロスターに乗ってロンドンに渡り、本当に久しぶりにお姉さんに会った。穏やかながらはっきりと、そしてキッパリ、いろんな人をやっつけたというジソンお姉さんの話も聞いたし。本当にタイミング良く、会う度にとても良い情報とさまざまな広い知識で毎回驚かせてくれるハン・ウォンソク作家さんの話も聞いた。ほんの短い時間だったけど、充実したロンドンツアーもできたし、一日を本当に楽しんだ」という書き込みを掲載した。

続いて「しかも夜遅い時間にパリの列車駅で、私たちが拾うタクシーがないのではないかと心配してくれて、疲れた中で迎えに来てくれたセアお姉さんも、本当にありがとうございました~。ロンドンをくまなく歩いたので体は疲れているけど、心は本当に温かくなった一日! love you all!! また来る時までイギリスで体調を崩さずに元気にしていてね!!」と伝えた。

これと共に、シム・ウンジンとチョン・スンビン夫妻は、イギリス・ロンドンを旅行している様子を写真で公開した。特にタワー・ブリッジを背景にキスする写真を公開して注目を集めている。

シム・ウンジンとチョン・スンビンは、昨年1月に結婚した。最近チョン・スンビンは、元妻であるホン・イニョンを暴行した疑いで検察に送致された。これについて事務所は「告訴人が暴行されたと主張する時間帯に、チョン・スンビンは家におらず、暴行や暴言もなかったという証拠を警察の捜査段階ですでに提出した。仮にこのような事があったとしたら、離婚調停当時、協議離婚も成立しなかったはずだ」とし「この件は検察に送致されて捜査中であるため、推測性の報道は控えていただきたい。我々は、検察の捜査で真実が明らかになると信じている」と明かした。

・結婚発表から11ヶ月…シム・ウンジン、夫チョン・スンビンとの挙式の予定は?「家族のためにやりたい」

・シム・ウンジン、夫チョン・スンビンとの結婚秘話を公開「交際1ヶ月で私から…」

記者 : カン・ソジョン