パク・ヘジン&チン・ギジュら出演、新ドラマ「今から、ショータイム!」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=Samhwa Networks
「今から、ショータイム!」で華やかなキャラクター軍団がやってくる。

MBC新土日ドラマ「今から、ショータイム!」(脚本:ハ・ユナ、演出:イ・ヒョンミン、チョン・サンヒ)の予告ポスターが本日(24日)公開された。

同作は、売れっ子魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、正義感溢れる熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)が幽霊と協力するコミカルな捜査ドラマだ。チャ・チャウンに雇用された幽霊3人組、チェ・ゴム将軍役のチョン・ジュノ、演技デビューする交番の末っ子イ・ヨンリョルに扮したキム・ヒジェ、イェジ役のチャン・ハウンの初々しいロマンスまで予告し、これまで見たことのないストーリーラインやキャラクターで、目を離すことができない興味津々な展開のドラマになるものと期待を集めている。

公開された予告ポスターは、ドラマのタイトルのように「ショータイム」が期待されるユニークなキャラクターの饗宴を見せる。売れっ子魔術師のチャ・チャウンに扮したパク・ヘジンのクールで魅力的な手振りと優しくて魅力的な笑顔のチン・ギジュが、美しいカップルと成す。

チャ・チャウンの守護神として代々に彼の家族を守ってきた将軍神のチェ・ゴム役のチョン・ジュノは、コミカルな表情に真剣な雰囲気で、どのようなキャラクターなのか好奇心を刺激している。

また、劇中で幽霊3人組として登場するチョン・ソクヨン、コ・ギュピル、パク・ソヨンは人間的な表情でチャ・チャウンとチェ・ゴム、コ・スルヘを囲んでおり、交番の末っ子巡査イ・ヨンリョル役で正義感いっぱいで可愛い雰囲気のキム・ヒジェは、少女漫画の主人公のようなギャップのある魅力でドラマに対する期待を高めた。ここにキム・ヒジェと呼吸を合わせた子供巫女イェジ役のチャン・ハウンは、子供らしいあどけない笑顔で、新しいショータイムのロマンスを期待させている。

「今から、ショータイム!」は、新しく披露するMBC土曜日ドラマとして編成される。韓国で4月23日夜8時40分の初放送を皮切りに、毎週土・日曜日の午後に視聴者たちに会う。撮影前にすでに全世界190ヶ国余りの海外OTTに販売され、期待を高めている。

記者 : ヨン・フィソン