ミュージカル「ジキル&ハイド」第2弾ラインナップを公開!実力派俳優たちが勢ぞろい

OSEN |

写真=OD COMPANY
レジェンドミュージカル「ジキル&ハイド」が、第2弾ラインナップのキャラクターカットを公開し、期待を高めている。

今回公開されたキャラクターカットは、クラシックな雰囲気の中、眼差しだけで視線を圧倒する強烈なカリスマ性が注目を集め、期待を高めている。まず、「ジキル&ハイド」役のパク・ウンテ、カイ、チョン・ドンソクは“ジキル”博士の知的ながらも柔らかい雰囲気を見事に表現し、別の人格である“ハイド”の姿をどのように表現するのか関心を集めている。また、2つの人格を行き来しながら披露する爆発的なパフォーマンスも期待を高めている。

“ルーシー”役のソンミン、チョン・ユジ、ヘナは、魅惑的でセクシーな魅力で致命的な雰囲気を醸す出すと同時に、ジキル博士を愛するが“ハイド”に苦しめられるキャラクターの内面まで切ない眼差しで表現し、注目を集めている。

最後に“エマ”役のチョ・ジョンウン、チェ・スジン、イ・ジヘは、上品でエレガントな雰囲気で目を引き、ジキルのそばを守って変わらない愛と支持を送るフィアンセの姿を美しく表現して期待を高めている。

ミュージカル「ジキル&ハイド」は、1人の人物が持つ2つの人格の内面を描き、“善と悪”“人間の二重性”について考えさせる作品だ。全世界のプロダクションの中で最も完成度の高い舞台として認められている韓国公演は、17年間一度も失敗のないヒット記録を保有しているレジェンド作品だ。今回のシーズンも、3年ぶりに華やかに帰還して、最高の実力派俳優たちが毎回最高の舞台を披露し、観客や評論家たちからの絶賛の中で作品の名声を保っている。

作品の叙事を1つのカットに収めた第2弾キャラクターカットの公開で、もう一度雰囲気を熱く盛り上げたミュージカル「ジキル&ハイド」は、第1弾ラインナップキャストの舞台がシャルロッテシアターで盛況裏に上演中であり、第2弾ラインナップのキャストは2月25日から上演される。

記者 : パク・ソヨン