DRIPPIN キム・ドンユン、3rdミニアルバム「Villain」予告イメージ&映像を公開…本日カムバック

OSEN |

DRIPPINのキム・ドンユンが、カムバックカウントダウンイメージを通じてセクシーなビジュアルを披露した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは16日午前0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてDRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」のD-DAYイメージと映像を公開した。

カムバックを翌日に控え、世界中のファンを魅了したメンバーはキム・ドンユンだった。「D-DAY」イメージの中の彼は成熟した雰囲気とカッコいい姿を披露し、目を引いた。

特に彼が持っている紙に書かれた「D-1」という文字が、DRIPPINのカムバックまであと1日だということを暗示し、世界中のファンの期待を高めた。

「D-DAY」映像には、キム・ドンユンがマグショット(犯人を識別するための顔写真)を撮影する姿が収められている。彼は反抗的な眼差しをはじめ、多彩な表情を披露し、DRIPPINがヴィランとして見せてくれるユニークなコンセプトへの関心を高めた。

「Villain」は目標に向かって思いっきり疾走する情熱をヴィランに例えた楽曲だ。お互いに対立する緊迫した状況の中で自身の能力を自覚し、世界に披露する内容の歌詞がDRIPPINの強烈かつパワフルな魅力を最大化する。

「Villain」は17日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ボラ