LABOUM ソルビン&ASTRO ムンビン、大人気コメディショー「SNL KOREA」シーズン2の新しいクルーとして合流

Newsen |

写真=各所属事務所
LABOUMのソルビンとASTROのムンビンが「SNL KOREA」シーズン2の新しいクルーに合流する。

Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREA」(制作:A Story)シーズン2が、新しいクルーであるソルビンとムンビンの合流を確定し、新しいシーズンに対する期待を高める予告映像を公開した。

新しいクルーとして合流することになった2人は本業であるダンスや歌だけでなく、MC、バラエティ、演技など様々な分野で精力的な活動を続けている。ソルビンは特有の明るいエネルギーで活力を吹き込み、ムンビンも溢れるタレント性と才能を思う存分に発揮しながら視聴者を魅了する予定だ。

「SNL KOREA」シーズン2は初放送を控え、新しい予告映像を公開した。まず「SNL KOREA」だけのオープニング「Saturday Night Live」とともに、毎週土曜日の夜を盛り上げた豪華ホストの活躍で一気に視線を捉える。

特に「超特急ホストたちの活躍」というコピーは全シーズンに続き、もう一度披露する華やかなホストラインナップを予告しながら好奇心を刺激する。続いてシンドロームを呼び起こした「インターン記者」のチュ・ヒョニョンと「アンカー」のアン・ヨンミのやりとりは、SNLクルーたちのぴったりな息を伺わせ、シーズン2で新しく誕生するレジェンドキャラクターとよりグレードアップされるコーナーに対する期待を高める。

「SNLでしか楽しめない高品格風刺とユーモア」というコピーに合わせて登場する「チュ記者が行く」コーナーは、代替できないSNL類コメディの存在感を刻印させながら「SNL KOREA」シーズン2のカムバックに対する関心を集める。最後にシーズン2第1話のホストを務めるシン・ヘソンの姿で終了する予告映像は、シーズン2の本格的な始まりを予告しながら第1話に対する期待を引き上げる。

「SNL KOREA」のシーズン2は、今月25日の初回放送を皮切りに毎週土曜日の午後10時にCoupang Playを通じて公開される予定だ。Coupang PlayはRocket Wow顧客を対象にしたCoupangのOTTサービスで、Rocket Wowメンバーシップに加入した顧客なら誰でも無料で楽しめる。

記者 : パク・スイン