「新米史官ク・ヘリョン」出演イ・イェリム、サッカー選手キム・ヨンチャンと本日(12/11)結婚…豪華ゲストが挙式に参加

Newsen |

写真=慶南FC
お笑いタレントのイ・ギョンギュの娘で女優のイ・イェリムが本日(11日)、慶南(キョンナム)FCのキム・ヨンチャン選手と結婚する。

2人は友人の紹介で出会って恋人関係に発展し、ゴールインした。

結婚式の司会はBOOMが務め、祝歌はKCM、イ・スグン、キム・ジュンヒョン、チョ・ジョンミン、パク・グンが歌う。ユ・ジェソク、カン・ホドンなど、超豪華な招待客も注目を集めている。

イ・ギョンギュは最近、婿のキム・ヨンチャン選手が出演したチャンネルA「都市漁師」で「良い人に出会って本当に嬉しい。僕にこんなことがあるとは。正直実感できなかった。今日『都市漁師』に一緒に出演したけど、結婚したら大きな思い出になりそうだ」と言った。キム・ヨンチャン選手も「すごく配慮してくださって、感動した。(出演で関係が)一層楽になった感じだ」と言い「頑張ります」と約束した。

また、結婚を控えて彼は「選手として自分の役割を全うできたのは、彼女が常にそばで応援してくれたおかげだ。結婚するだけに、グラウンドと家庭の両方で最善を尽くしたい。慶南FCのファンのみなさんもたくさん応援してほしい」と伝えた。

イ・イェリムはJTBC「私のIDはカンナム美人」、MBC「新米史官ク・ヘリョン」、KBS 2TV「遠くから見ると青い春」などに出演した。

・イ・ギョンギュの娘イ・イェリム&サッカー選手キム・ヨンチャン、熱愛を認める

・チョン・ミナ&イ・イェリム、似すぎ!?ドラマ出演中の美女2人の写真…SNS上で話題

記者 : パク・スイン