サム・ハミントン親子、人気番組「スーパーマンが帰ってきた」を卒業へ…SNSで心境を告白

Newsen |

写真=サム・ハミントン Instagram
サム・ハミントン親子が「スーパーマンが帰ってきた」を卒業する。

サム・ハミントンは11月19日、自身のInstagramに「これまで本当にありがとうございました。言葉で表しても足りませんが、本当に良い経験でした」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中で、サム・ハミントンは息子のウィリアムくん、ベントレーくんと水泳を楽しんでいる。キュートな2人の子どもたちの姿が見る人を笑顔にする。

サム・ハミントンは「始まりがあればいつも終わりがあるのに……残念ながら去らなければならない時期になりましたね。皆さんの多くの愛のおかげで思い出をたくさん作りました。ありがとうございます」と「スーパーマンが帰ってきた」卒業のニュースを伝えた。

続けて「これからもたくさんの愛と応援をお願いします! 幸せで、健康でいてください、愛しています!」と付け加えた。

サム・ハミントン親子は、2016年からKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、“ウィルベンジャーズ”というニックネームで視聴者たちから愛された。

・サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟、11月に初の展示会とファンミーティングを開催

・サム・ハミントン親子、面白い動画を公開…ウィリアム&ベントレーくんもびっくり

記者 : イ・ハナ