キム・ジョンミン&谷ルミコ、日韓夫婦のタブーとは?「浮気するなら…」

Newsen |

写真=MBN「韓国に惚れる-国際夫婦」放送画面キャプチャー
三佳千夏の芸名でハロー! プロジェクトのメンバーとして活動していた谷ルミコが、夫のキム・ジョンミンとの夫婦のタブーを公開した。

最近韓国で放送されたMBN「韓国に惚れる-国際夫婦」では、絶対にしてはいけない“タブー”をテーマに国際夫婦たちの生活が明かされた。

この日、谷ルミコはキム・ジョンミンとの夫婦のタブーについて「結婚初期に『浮気をするんだったら、絶対に私にバレないで。完全犯罪をするように。最後まで認めないで。私だけ知らなければかまわない』と言った」と話した。

キム・ジョンミンは「ちゃんと守っているか?」というMCキム・ウォニの質問に「当然守っている」と答え、谷ルミコは「守っていると言っちゃダメでしょう。ひっかかったわ。そのようなことはしていないと言わなきゃ」と腹を立てた。

当惑したキム・ジョンミンは「僕は妻が大好きだから」とし、指ハートを見せて状況を収拾した。

・キム・ジョンミン、元ハロプロアイドルで妻の谷ルミコと一緒にバラエティ番組に出演…爆弾発言&ラブラブな姿も披露

・キム・ジョンミン、元ハロプロアイドルの日本人妻にデレデレ?「今も音楽のセンスが…」

記者 : パク・スイン