HOTSHOT ユンサンからwoo!ah! ナナまで、ウェブドラマ「ノーバックロマンス」台本読み合わせ現場の様子を公開

TVREPORT |

写真=「ノーバックロマンス」
HOTSHOTのユンサン、女優イ・ダヨン、DONGKIZのジェチャン、THE MAN BLKのカン・テウ、woo!ah!のナナなど、「ノーバックロマンス」に出演する5人が台本読み合わせを通じて顔を合わせた。

12月8日にNAVER TVおよびV LIVEを通じて初公開される新ウェブドラマ「ノーバックロマンス」(脚本:ヨ・ソンウン、コ・ビョンウ、演出:イ・テギョン)の主人公を演じるユンサン、イ・ダヨン、ジェチャン、カン・テウ、ナナが初めての顔合わせである台本読み合わせの現場で、真剣かつ情熱いっぱいの姿を見せた。

7月に行われた台本読み合わせでイ・ダヨンは、ロングヘアで清純な魅力をアピールした。先立って公開された予告映像でのハツラツさとはまた異なる、真剣なまなざしで台本に集中する姿がときめきを倍増させる。イ・ダヨン演じるハン・ソダムは、“16歳で恋愛経験ゼロ”だが、気だるい午後に眠った間に受けた人生初の告白に、ドキドキの“告白した男探し”に出る。

ハン・ソダムに“告白した男候補”であるパク・ジフを演じるユンサンは、どんな角度からでも彫刻のようなルックスで撮影チームも舌を巻いたという。暖かい笑顔に自然に胸キュンする。

また違う“告白した男候補”チョン・ハンギョル役を演じるジェチャンも、純粋な笑顔でドラマのキャラクターと100%シンクロ率を誇った。ハンギョルは秘密を持っている優等生で、甘い笑顔で女心を引き付ける予定だ。

最後の“告白した男候補”であるチュ・イニョクを演じるカン・テウは、カリスマ性と真剣さで現場の中心となった。チュ・イニョクは何を考えているかわからない柔道部員で、神秘的な魅力を発揮する予定だ。

ソダムの親友チェ・ボナ役はナナが演じ、“本当に今どきの子”らしいカリスマ性あふれる姿で視線を奪う。

「ノーバックロマンス」は「ユンサン、イ・ダヨン、ジェチャン、カン・テウ、ナナの5人組は、お互い挨拶をするときから、ドラマの中の16歳のように甘くハツラツとした魅力でぴったりのエネルギーを予告した」とし、「撮影の間、格別な呼吸を見せつけた彼らの熱さを期待してほしい」とコメントした。

「ノーバックロマンス」はハン・ソダムが告白した男を探す過程を通じて、今どきの子たちの隠密な事情を描く秘密告白ハイティーンロマンスだ。「ノーバックロマンス」はJTBC「まぶしくて―私たちの輝く時間―」「錐」、tvN「イニョン王妃の男」のイ・テギョン監督、ウェブドラマ「オタク心爆発ロマンス」「花道路22」の脚本家ヨ・ソンウンなど、最強の制作陣が集まった。12月8日の午後8時NAVER TVおよびV LIVEを通じて初公開される予定だ。

記者 : パク・アルム