Newkidd、オンラインファンミーティング「Amigos」ウチョルの予告ポスターを公開

OSEN |

写真=J-FLOエンターテインメント
Newkiddのジンクォン&ユンミン&ウチョル&フィが、11月8日にデビュー後初めての単独オンラインファンミーティングを開催する。

8日の午後2時より単独オンラインファンミーティング「Amigos」を開催し、世界中のフファンと出会うウチョルの予告ポスターが公開された。

写真の中でウチョルは普段の“美少年”のイメージとは対照的なカリスマ性あふれる姿を披露した。新型コロナウイルス感染拡大の影響でステージに上がることができなかった間にも、魅力をさらに磨いてきたのだ。関係者によると、ポスター撮影現場でウチョルは雰囲気を圧倒する強烈なカリスマ性を誇り、皆が歓呼したという。

ウチョルは「今回の公演のため朝から翌日の明け方まで練習した。様々なコンセプトがポイントとなる公演だ。Newkiddのデビュー曲からカバー曲のステージまで、Newkiddだけの魅力を披露する」とし、期待を呼びかけた。

続けて「新型コロナウイルスの感染拡大により厳しい時期にあるので、ファンの皆様に小さなプレゼントをしたいと思った。メンバーたちと一緒に頑張って準備しているので一緒に楽しみながら、今の状況を乗り越えて欲しい」と応援のメッセージを伝えた。

今回のファンミーティング「Amigos」は、Newkiddが8月から続けてきた「14週ダンスチャレンジ」を盛況裏に終えた記念で企画された。Newkiddは「14週ダンスチャレンジ」でBTS(防弾少年団)、BLACKPINK、ATEEZなど韓国国内外の有名歌手の曲を自分だけのスタイルで解釈し、ファンから注目を浴びた。

「新型コロナウイルスで会えない多くの国のファンと友達になりたい」というメンバーたちの希望を込めて「友達」という意味の「Amigos」を公演のタイトルに決めた。Newkiddのオンラインファンミーティング「Amigos」のチケットはAirLiveの公式ホームページで購入でき、本公演は11月8日の午後2時からAirLiveで放送される。また、「Amigos」ファンミーティングのオンライン観客との1:1ファンミーティングイベントも行われるというので注目だ。

記者 : チェ・ナヨン