Block B ジェヒョ&MONSTA X ヒョンウォン、新鮮なタッグのグラビアを公開…スタイリッシュな姿に注目

Newsen |

写真=「@star1」
Block BのジェヒョとMONSTA Xのヒョンウォンがグラビアを撮影した。

2人はスター&スタイルマガジン「@star1」とともに、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)にあるBlue Moon Taphouseでバレンシアオレンジの風味が感じられるビール、ブルームーンとともにグラビア撮影を行い、スタイリッシュな姿はもちろん、カジュアルなパーティーを楽しむ姿など、様々な魅力を見せた。

ジェヒョは「ヒョンウォンとともに阿吽の呼吸で撮影できたようで、(完成したグラビアが)楽しみだ」と撮影の感想を伝えた。ヒョンウォンも「MONSTA Xのメンバーではなく、他のグループの方と一緒に撮影することは、特別な時間だった」と答えた。

最近、メンバーたちの入隊により個人活動をしているジェヒョは「空席を感じるよりは、いつもそばにいる感じがしている」とし「メンバーたちの軍白期(兵役による空白期)の間、僕の役割をちゃんと果たしたいし、独り立ちに成功する1年になってほしい」と伝えた。

ヒョンウォンはデビュー5周年を迎え、変化したことを聞くと「心に余裕もできたし、心構えも変わった」とし「以前は結果にこだわったけれど、今は公演をしてファンに会えることそのものに感謝する」と答えた。続けて「新型コロナウイルスでファンに会えない状況だが、1日も早くファンに会えることを願っている」と心境を伝えた。

常に新しい姿を見せているBlockBのジェヒョとMONSTA Xのヒョンウォン。2人とのインタビューとグラビアは「@star1」11月号に掲載された。

記者 : パク・アルム