キム・ミンジュン、義弟G-DRAGONとの関係に悩み?「兄として面倒を見てあげたいが問題が…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
俳優のキム・ミンジュンが、BIGBANGのG-DRAGONを義弟に持つ悩みを打ち明けた。

4日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にゲスト出演したキム・ミンジュンは、義弟のG-DRAGONに関して話した。

この日「私を当ててみて」コーナーでキム・ミンジュンは、「僕は最近悩みがある。それを当ててみて」とクイズを出題。レギュラー陣は、G-DRAGONのサインを求められることが悩みではないかと予想した。キム・ミンジュンは「それも、悩み全体の7%ぐらいは占めている」と明かした。

続いて、キム・ミンジュンは義弟のG-DRAGONへのお小遣い問題が悩みだと告白した。彼は「自分には姉しかいない。義弟になる人が年下で、軍隊にも入るという状況なら、義弟を本当の弟のように面倒見てあげたかった」と述べた。

そして「義弟ができて、その彼が入隊した。僕のロマンは、休暇に出てきた義弟に『姉さんには内緒だよ』と言いながら、こっそりお小遣いをあげることだったが、休暇に出てきた義弟に会いに行く際に、悩んだ」と世界的なスターを義弟に持つ悩みを打ち明けた。

これを聞いたソ・ジャンフンは「とりあえず10万ウォン(約1万円)から始めてみたら? 反応をうかがって少しずつ上げてみればいい」とアドバイスした。イ・スグンも「義兄からもらうお小遣いは、額とは関係なく嬉しいと思う。率直に聞いてみたらいい」と話した。

G-DRAGONの自宅から徒歩5分?実姉&キム・ミンジュン夫婦、近所の高級マンションに引っ越しか

G-DRAGONの姿も!実姉クォン・ダミさん、夫キム・ミンジュンと3人で仲良くデート中?仲睦まじい写真を公開

記者 : イ・ハナ