CROSS GENE シン、1stソロアルバム「Trust Me」予告イメージ第2弾を公開…男らしい魅力

TVREPORT |

写真=Amuseエンターテインメント
ソロデビューを控えているCROSS GENE シンの予告イメージ第2弾が公開された。

シンの所属事務所Amuseエンターテインメントは22日、公式SNSアカウントに1stソロアルバム「Trust Me」のオフィシャルフォトを掲載した。

写真の中のシンは、これに先立って公開された予告イメージとはまた違う雰囲気をかもし出し、視線を集めた。黒のスーツ姿で男らしい魅力を披露し、1stソロアルバムに対するファンの期待を高めた。

「Trust Me」はそばにいる大切な人との出会いから思い出までを振り返り、少しの間離れなければならない状況を残念に思う歌詞が印象的な曲だ。今月27日の正午、各音楽配信サイトを通して公開される。

2011年、アパレルブランド「Beanpole」のCM「二十歳の夢」で芸能界に最初の一歩を踏み出したシンは、その後、CROSSGENEのリーダーとして精力的な音楽活動を行った。合わせてドラマ「青い海の伝説」「20世紀少年少女」「ヒップホップ王」などに出演し、万能エンターテイナーとしての力量を見せつけている。

記者 : キム・ミンジ