「賢い医師生活」キム・ソニョン&チェ・ムソン、本人役で登場…「応答せよ1988」PDとの縁で出演

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「賢い医師生活」キャプチャー
「応答せよ1988」に出演したキム・ソニョンとチェ・ムソンが「賢い医師生活」に特別出演した。

韓国で23日に放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」に、「応答せよ1988」に出演したキム・ソニョン、チェ・ムソンが特別出演し、視聴者を喜ばせた。

イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)の患者として登場したキム・ソニョンは「先生、もしかして付き合っている方がいらっしゃいますか? いなければ私の妹を紹介したいです」と言い、当惑したイ・イクジュンは「結婚しています。子供もいます」と答えた。

「こんな方がまだ独身なわけがない」と残念がっていたキム・ソニョンは「先生は私の理想のタイプです。顔もハンサムで勉強もできたじゃないですか。性格も穏やかで私のタイプです」と言い、隣にいるチェ・ムソンについて「夫は熊です。双門洞(サンムンドン)で鳳凰堂(ボンファンダン)という貴金属店をしています」と話した。

チェ・ムソンはイ・イクジュンに金の亀を渡し「来る途中で拾いました。僕の気持ちです。とてもありがたくて、 あるものもないものも全部差し上げたいです。息子が大会に出場してもらったものです。家内を助けて頂いてとても感謝しています。どうぞ受け取ってください」と言い、笑いを誘った。

記者 : パク・スイン