NATURE「アイドル陸上大会」のリレーで銀メダルを獲得“声が枯れるほど応援してくれたファンのおかげ”

MYDAILY |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREが本日(28日)、MBC「2020 正月特集アイドル陸上大会」 の400Mリレーで銀メダルを獲得した感想を伝えた。

初めてリレー競技に参加したメンバーのセボム、ハル、ロハ、ユチェは予選2位通過で、決勝戦に進んだ。

ハルのスタートで始まった決勝戦では、ユチェに続きセボムまでバトンが続き、遅れをとらないスピードを披露して皆を驚かせた。結局、アンカーであるロハが二番目にフィニッシュラインを通過して、銀メダルを獲得した。

NATUREは所属事務所を通じて、「初めて銀メダルを獲得して不思議な気持ちでした。一生懸命に走ったメンバーたちと、喉が枯れるほど熱心に応援してくれたファンクラブLEAFのおかげで獲得できたメダルだと思います。この銀メダルはLEAFがくれたものです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

NATUREは「今後『アイドル陸上大会』にまた出場したときは、一段、一段と成長していく姿をお見せしたいです」と、固い決意を加え、今後の活躍への期待を高めた。

NATUREは2月12日、日本デビューシングル「I'm So Pretty -Japanese ver.-」をリリースする。

記者 : イ・スンロク