イ・ユビ、1stファンミーティングのメインポスターを公開…清純&セクシーな魅力

TVREPORT |

写真=コリエン
女優イ・ユビが1stファンミーティングのポスターを公開した。

公開されたポスターは、2月8日に清潭洞(チョンダムドン)で開催されるファンミーティングのために制作された数枚のポスターのうちメインとして選定されたものだ。

メインポスターでイ・ユビは白のTシャツ姿で清純さとセクシーさが共存するイメージをアピールし、ファンを虜にした。

イ・ユビは最近、個人SNSを通じて「M&Mクッキー、ファンミーティングの時差し上げようと挑戦しましたが、とてもおいしいです。2月8日に会いましょう。みなさんの分はその時作っていきます」というメッセージとともに手作りクッキーを作る写真を掲載し、ファンミーティングへの期待を示した。

ポスター公開とともにファンミーティングのカウントダウンに入ったイ・ユビは、準備に拍車をかけており、ファンの声援に応えるために最善を尽くして多彩な姿を届ける予定だ。

イ・ユビの1stファンミーティング「Yubi's Home Sweet Home Party」のチケットは、グローバルエンターテインメントプラットフォームMAKESTARで単独販売され、2月7日まで購入できる。

記者 : イ・ウイン