Block B ジコ、MAMAMOO ファサ&I.O.I出身キム・チョンハと!新曲「Any Song」ダンスチャレンジでノリノリ(動画あり)

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが新曲「Any Song」のダンスチャレンジを予告した。

ジコは自身のInstagramを通じて、MAMAMOOのファサ、I.O.I出身のキム・チョンハとコラボした新曲「Any Song」のダンスチャレンジ映像を順を追って掲載し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像でジコは、新曲「Any Song」のハイライトパートに合わせて愉快なダンスを踊っている。そこに“パフォーマンスクイーン”のファサとキム・チョンハが「Any Song」のダンスチャレンジにサプライズで登場し、ジコを応援した。ファサとキム・チョンハはジコのリードにしたがって、新曲「Any Song」のダンスをグルーブ感たっぷりに踊り、並外れたスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)を披露し、見る人を楽しませた。

ジコは、ファサとキム・チョンハと息ぴったりの呼吸を見せ楽しい雰囲気の中、見る人々のチャレンジ精神を刺激し、本格的に「Any Song」のダンスチャレンジに火をつけた。

ファサとキム・チョンハが参加したジコの「Any Song」のダンスチャレンジは、14日午前11時からモバイル映像プラットフォーム「TikTok」を通じて、全世界のユーザーたちが参加することができる。

これに先立ってジコは、この日TikTokの公式アカウントを通じて、「Any Song」のダンスチャレンジ紹介映像を公開し、老若男女誰もが楽しむことができるコンテンツで、オンラインを熱く盛り上げるものと期待される。

新曲「Any Song」は、軽快なリズムとウィットに富んだサビが強い中毒性を与え、ラップとボーカルを自由に行き来するジコだけの素晴らしいパフォーマンスが際立つ。

ジコは13日午後6時に、各音楽配信サイトを通じて新曲「Any Song」を発売した。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン