I.O.I出身チョン・ソミ、父マシュー・ドウマの頑張る姿に涙「気持ちは分かるから…休んでほしい」

Newsen |

写真=SBS「ジャンルの法則 in チューク」放送画面キャプチャー
チョン・ソミが父マシュー・ドウマを見て涙を流した。

11日に韓国で放送されたSBS「ジャンルの法則 in チューク」でチョン・ソミは、自分のために一生懸命頑張るマシュー・ドウマを見て涙を流した。

マシュー・ドウマはチョン・ソミのために、火をつけていて吐きそうだと、横になった。そのため、チョン・ソミは「お父さんが私のことをケアしなければならないと思っているせいで、わかっていないようだ。お父さんの気持ちは分かるから、あんな風にはしないでほしい」と涙を流した。

マシュー・ドウマは働くソミを見て再び立ち上がった。その後、なにもなかったように火を付けることに集中した。これを見たチョン・ソミは「私はお父さんが休んでほしい」と付け加えた。

I.O.I出身チョン・ソミ、目標は27歳までに結婚!?衝撃的な計画を明かす「来年には夫を…」

I.O.I出身チョン・ソミ、父マシュー・ドウマとデート?天真爛漫な近況ショットを公開「お手製ベーグル」

写真=SBS「ジャンルの法則 in チューク」放送画面キャプチャー

記者 : ハン・ジョンウォン