Wanna One出身オン・ソンウ&カン・ハヌル&アン・ジェホン出演、バラエティ「トラベラー2」予告映像を電撃公開

MYDAILY |

写真=JTBC
眩しいほど美しい三人の男たちの旅行記が公開される。

総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「トラベラー2」アルゼンチン編では、カン・ハヌル、アン・ジェホン、Wanna One出身オン・ソンウが多彩な魅力を持つ国アルゼンチンで、俳優ではなく旅行者に変身する。三人は制作陣の介入なしに、アルゼンチンの隅々を巡って、自分たちだけの旅行記を作っていく。特にカン・ハヌルとアン・ジェホン、オン・ソンウは嗜好からギャグセンスまでぴったり合って、旅行序盤からぴったりの呼吸をアピールしたという。

放送に先立って公開された予告映像には、三人が旅を楽しむ姿がそっくりそのまま盛り込まれ、放送を待っている人々にとって、恵みの雨のような贈り物になっている。それだけでなく、目で見ても信じられない、アルゼンチンの大自然も期待感を高める。

最初の予告映像には、世界3大美峰に挙げられるフィッツ・ロイに向かって走って行く三人の姿が盛り込まれている。カン・ハヌルはまっすぐと伸びた道路上で直接ハンドルを握って、アン・ジェホンとオン・ソンウが、フィッツ・ロイが目の前に現れる爽快な瞬間を満喫した。オン・ソンウは「まるでCGで作られた映画撮影地だ」と言い、絵のような風景に何度も感嘆の声を上げた。

2番目の予告映像には、パタゴニアの農場を背景に、自由に旅行を楽しむ三人の姿が盛り込まれている。犬のそばで平和な瞬間を楽しむカン・ハヌルと、野原に横たわってパタゴニアの強い風を全身で感じるアン・ジェホンの姿が目を引く。

「トラベラー2」アルゼンチン編の予告映像は、JTBCバラエティの公式YouTubeページで確認することができ、カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの三人の青春男子の美しい旅行を盛り込んだ予告映像は、最初の放送まで順番に公開される予定である。

「トラベラー2」アルゼンチン編は、2月15日午後7時40分より韓国で初放送される。



記者 : チョン・ジヒョン