チョン・ヘイン、怖すぎると有名?ニューヨーク旅行でお化け屋敷に挑戦

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」
チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスがニューヨークでお化け屋敷に挑戦した。

本日(7日)に放送されるKBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」では、チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスがニューヨークでハロウィーンシーズン限定でオープンするお化け屋敷体験に挑戦し、関心を集めた。

10月の1週目から11月の1週目まで、ハロウィーンシーズンにのみ限定オープンするこのお化け屋敷は、途中で諦める人が続出することでも有名だ。

そんな中、3人の中で最年少のイム・ヒョンスが自信を見せ、関心を集めた。イム・ヒョンスはお化け屋敷に入る前に「幽霊も捕まえる海兵隊出身なので、怖いものなどない」と自信を見せたという。

さらに「海兵隊時代に、幽霊を47匹ほど捕まえた」と冗談を言い、笑いを誘った。

果たしてイム・ヒョンスは、幽霊も捕まえるという海兵隊出身としての存在感を見せつけることができるのだろうか。また、初めてアメリカの幽霊に会うチョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスの反応はどんなものだったのだろうか。途中で諦める人が続出するという恐怖体験を迎え、3人は完走することができたのか関心が集まっている。

記者 : イ・ウイン