BTS(防弾少年団)、本日(7日)ニュージーランド旅行記の最終回を公開へ…メンバーたちがお互いに見た光とは

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団のニュージーランド旅行記を盛り込んだリアリティ番組「BTS BON VOYAGE SEASON 4」の最終回が公開される。

本日(7日)午後9時、防弾少年団はグローバル公式ファンコミュニティアプリ「BTS Weverse」を通じて「BTS BON VOYAGE SEASON 4」の最終回である第8回「お互いが見たお互いの光」を放送する。

同日公開される最終回では、防弾少年団のメンバーたちがそれぞれ自由時間を過ごしながらニュージーランドで最後の日を過ごす。特にニュージーランドを4番目の旅行先に選択した理由をはじめ、今回の旅行で感じた感情を率直に話す時間も見ることができる。

映像で防弾少年団は「7人のメンバーが一緒にキャンプをしながら旅行を楽しむこと自体が幸せで、忘れられない瞬間だった。メンバーたちが感じたその感情がARMY(防弾少年団のファン)のみなさんにも届いてほしい」と今回の旅行を終えた感想を伝えた。

「BTS BON VOYAGE SEASON 4」は2016年の北ヨーロッパ、2017年のハワイ、2018年のマルタに続く防弾少年団のリアリティ旅行記第4弾だ。今回のシーズンでは、寒い冬のニュージランド・南島を背景に防弾少年団が美しい山と湖が相俟った自然を満喫しながら旅行する姿を捉えた。

天文台から見た天の川、マウント・クックのトラッキング、万年雪の大自然の風景まで、様々な見所と楽しめる内容で全世界のファンを喜ばせた。

防弾少年団は今回の最終回放送後、9日間の旅行のビハインドストーリーを盛り込んだ映像を最後に今シーズンの幕を閉じる。

記者 : イ・ウイン