ジュンス、2月1日韓国でファンミーティング「PRESENT」開催…ミュージカルデビュー10周年をファンと祝う

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスがミュージカルデビュー10周年を迎え、ファンと記念する場を設ける。

ミュージカル「モーツァルト!」で世宗(セジョン)文化会館のチケットが完売されると共に、ジュンスが新人賞を総なめにし“最も完璧なデビュー”として認められてから10周年になる1月26日に、ジュンスがミュージカルデビュー10周年を迎える。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは、6日「ジュンスのデビュー10周年を迎え、ファンと喜びを分かち合いながら記念するファンミーティングを2月1日午後5時、世宗(セジョン)大学テヤンホールで開催する。最も意味深い日にミュージカル俳優ジュンスの心境と感謝を伝える記念式のようなサプライズファンミーティングとして、『PRESENT』というタイトルで様々なプログラムを準備している」と明らかにした。

2010年、ミュージカル「モーツァルト!」でデビューしたジュンスは「天国の涙」「エリザベート」「ディセンバー」「ドラキュラ」「デスノート」「エクスカリバー」など、多数の作品を自身だけの魅力で完成させてきた。10年間、話題性と興行性の両面で成功を収め、自身の価値を証明した。海外のファンに韓国ミュージカルを知らせると共に、ミュージカルの観客層の拡大に貢献し、集客力と安定した演技で認められてきた。また、初演するキャラクターで毎回自身の“人生キャラクター”を更新し、ミュージカル市場で優れた個性を持った俳優に成長した。

いつの間にか、彼が出演する全ての作品とキャラクターはどのミュージカルよりもスポットライトを浴び、無限の可能性が期待される自他共に認める代表的なミュージカル俳優に生まれ変わった。ここ10年間、観客から着実に愛されてきたジュンスはデビュー10周年を迎える今年、共にしてくれた観客と特別な出会いを企画した。この場を通じてジュンスは、ミュージカル舞台の10年間とこれからの未来を分かち合う意味のある場を設けると期待される。

昨年12月、年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」でファンと会った彼のファンミーティングに、より熱烈なファンの反応が予想される。ジュンスは2月11日、シャルロッテシアターで幕を上げるミュージカル「ドラキュラ」でミュージカルデビュー10周年の扉を開く。

公演の関係者は「多くのファンの方々が、いつも変わりなく同じ場所で変わらない応援と愛を伝えてくれたおかげで、ミュージカル俳優としてジュンスがデビュー10周年を迎えることになりました。今回のファンミーティングは私たちだけの空間で、また一つの思い出を作り彼の全てを感じ、同じ思い出を共有できる特別でプレゼントのような時間になると予想されます。温かい心で俳優ジュンスの10周年を祝ってほしいです」と伝えた。

2月1日午後5時、世宗(セジョン)大学テヤンホールで開催されるジュンスのミュージカルデビュー10周年記念ファンミーティング「PRESENT」のチケットに関する詳しい内容は、Melonチケットを通じて確認できる。

記者 : ファン・ヘジン