BTS(防弾少年団)×韓国の人気キャラクター“ペンス”がコラボステージを披露!出会いに感激(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」放送画面キャプチャー
韓国のEBS教育番組から誕生した人気キャラクター“ペンス”が「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」に登場した。

5日、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」アルバム部門授賞式が開催された。

ペンスはこの日、ベストOST(劇中歌)部門のプレゼンターとして登場し「ペンハ!」と観客たちに挨拶した。そしてペンスは「歌が大好きだ。1番好きなドラマOSTがある」と話し、観客たちの前でドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOST「Beautiful」を熱唱した。

続いてペンスは「心がときめき、緊張して眠れなかった。会いたかった先輩のせいだ」と話し、防弾少年団に会った。ペンスは防弾少年団が近づいてくると、しゃがみこんで手を震わせた。

ペンスに会った防弾少年団は「ペンハ!」と挨拶して人々を微笑ませた。特に防弾少年団はペンスの口調を真似して「ペンスについてよく知っている。韓国で1番有名な動物だ」と話した。続いてペンスは防弾少年団と共に「Boy With Luv」のダンスを踊るなど、熱いファン心をアピールした。

【PHOTO】防弾少年団「第34回ゴールデンディスクアワード」2日目のレッドカーペットに登場…Vの転倒に心配の声も(動画あり)

防弾少年団超え!?韓国の人気キャラクター“ペンス”が「今年の人物」放送芸能分野で1位に

記者 : イ・スンロク