チャン・ヒョク、新ドラマ「ザ・プロファイラー」キャラクター予告映像を公開…200%のシンクロ率

TVREPORT |

写真=OCN
OCN新土日オリジナルドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」が4日、俳優チャン・ヒョクのキャラクター予告映像を公開した。

公開された映像でチャン・ヒョクは、誰もいない暗い部屋で目を閉じて「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」と話す。これと共に事件現場に続く。

少し開かれたキャリーケースの間から飛び出した蒼白な手とこれを撮影する鑑識、一糸乱れず動く警察官など、事件現場が描かれ、チャン・ヒョクが再登場する。

彼は「判断は俺がするから」という言葉と共に一緒に目を開け、強い印象を残す。

チャン・ヒョクはドラマで天才プロファイラーオ・ヒョンジェ役を演じる。「ザ・プロファイラー」の制作陣は、「チャン・ヒョクは眼差しだけでもオ・ヒョンジェを200%表現した。凄い存在感を発揮するので、彼の活躍を期待してほしい」と伝えた。

「ザ・プロファイラー」はすべてを失った天才プロファイラーと一度見たものはそのまま覚える能力を持つ刑事が、死んだと思われていた連続殺人犯を追跡するスリラーだ。韓国で2月1日土曜日午後10時30分に初放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン