Apink チョン・ウンジ&X1 ハン・スンウ、写真から熱愛説が浮上も…事務所が否定「事実無根」

Newsen |

X1 ハン・スンウとApink チョン・ウンジが熱愛説に包まれた中で、所属事務所を通じてこれを否定した。

1月1日午後、ハン・スンウとチョン・ウンジの所属事務所Play Mエンターテインメントは「現在、オンライン上に言及されている内容は事実無根だ。二人は同じ事務所の先輩と後輩であるだけで、それ以上の憶測は自制してほしい」と公式コメントした。

これに先立って、あるネットユーザーはこの日SNSに、ハン・スンウとチョン・ウンジとみられる男性と女性がショッピングモールにいる姿をキャッチした写真を掲載した。このネットユーザーはハン・スンウとチョン・ウンジが12月13日午後6時、河南(ハナム)市スターフィールドでキャッチされたと主張した。

ハン・スンウはグループVICTONのリーダーとしてデビューした。昨年7月に韓国で放送終了したMnet「PRODUCE X 101」を通じて、プロジェクトグループのX1のメンバーとして再デビューした。チョン・ウンジは、Apinkのメンバーとして活動している。

Apink チョン・ウンジ、磨きのかかった美貌をアピール…オフショルダー&ポニーテール姿に視線釘付け

Apink オ・ハヨン、X1 ハン・スンウとのツーショットを公開「久しぶりに会ったスンウお兄さんと」

記者 : ファン・ヘジン