N.Flying、新メンバーとしてソ・ドンソンが合流…5人組に再編成「多様な音楽活動を計画している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
バンドN.Flyingがサポートメンバーのソ・ドンソンを正式に迎え入れ、チームを5人組に再編した。

所属事務所のFNCエンターテインメントは1日午後、「N.Flyingのベースのサポートメンバーとして長い時間を共にしたソ・ドンソンが、本日よりチームに正式に合流することになった」と明らかにした。

続けて「ソ・ドンソンが合流したN.Flyingは、今年上半期の単独コンサートと多様な音楽活動を計画している。良い音楽で皆さんにお会いするために最善を尽くす」と活発な活動を予告した。

これによりN.Flyingは、リーダーのイ・スンヒョプ、ギターのチャ・フン、ドラムのキム・ジェヒョン、ボーカルのユ・フェスン、ベースのソ・ドンソンで構成された5人組バンドとして新たな飛躍を期待させた。

【PHOTO】N.Flying「2019 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットに登場

【PHOTO】N.Flying「2019 KBS歌謡大祝祭」レッドカーペットに登場

写真=FNCエンターテインメント

【FNCエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

バンドN.Flyingのベースのサポートメンバーとして長い時間を共にしたソ・ドンソンが、本日よりN.Flyingのメンバーとしてチームに正式に合流することになりました。

ソ・ドンソンが合流したN.Flyingは、今年の上半期の単独コンサートと多様な音楽活動を計画しています。

良い音楽で皆さんにお会いするために最善を尽くします。

皆さんの多くの応援と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ