SUPER JUNIOR ヒチョル、ソルリさんの愛猫を引き取った理由を明かす「あえて隠していたのは…」(動画あり)

Newsen |

写真=ヒチョル YouTubeキャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルがソルリさんの猫を引き取った事実を隠していた理由を明かした。

ヒチョルは29日、自身のYouTubeチャンネルを通じて「SBS芸能大賞、その後……」というタイトルで生放送を行った。

この日、ヒチョルは自身のために戦ってくれるファンのため、悪質な書き込みには一層断固とした態度を取っていると話した。

続いて、28日に行われた「2019 SBS芸能大賞」でタレントのユ・ジェソクが、大賞受賞の感想を語りながらソルリさんとKARA出身ハラさんについて言及したことに対し、慎重に語り始めた。ヒチョルは「兄さんがそのように話してくれて、僕も内心悲しかったけれど、とてもありがたくて、かっこよかった」と感謝の気持ちを伝えた。

ヒチョルはこれまでファンのあいだで推測されていたソルリさんの愛猫を自身が飼っていることについて打ち明け、SBS「みにくいうちの子」の制作陣がそれに対してたくさん配慮してくれたと伝えた。

ヒチョルは「2人の妹たちはもう何も言えないじゃないか。なので勝手にストーリーを作って、推測をして色々なデマを流されるのではないかと心配して、あえて隠していた。人々が追悼して思い出すことはありがたいが、そこに便乗してお互いのせいにして喧嘩する姿を見たくなかった」と打ち明けた。

それからヒチョルは「みにくいうちの子」を撮影する度に猫を隠し、編集はもちろん、テロップやスタジオでも言及しないでほしいと了解を求めたとし、自身の気持ちに配慮してくれた制作陣に感謝した後、改めて猫の姿を公開した。

ヒチョルは「妹ソルリを愛して記憶して大事にしてくださった皆さん、ブリンちゃん(ソルリさんの愛猫)は元気にしている。ブリンちゃんが初めて来た時、とても痛々しかった。背中に大きな傷もあった。病院に行って手術してもらった」と元気になった猫の状態を知らせた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、ファンに感謝の心境告白「僕が結婚しても、芸能人を辞めても…」

SUPER JUNIOR ヒチョル、生放送中にソルリさんの愛猫が登場?ネット上で話題に(動画あり)

記者 : イ・ハナ