CNBLUE ジョン・ヨンファ、除隊後初のバラエティ出演…磨きのかかったビジュアルをアピール

OSEN |

写真=ジョン・ヨンファ Instagram
CNBLUEのジョン・ヨンファが「みにくいうちの子」出演で復帰を告げた中、磨きのかかったビジュアルで記念写真を公開した。

29日、ジョン・ヨンファが自身のInstagramアカウントを通じて、「100」という短い書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でジョン・ヨンファは、彫刻のような顎のラインでカメラを見つめており、相変わらずカリスマ性あふれる表情で魅力をアピールし、ファンたちの関心を集めた。

ジョン・ヨンファは、今年11月に除隊した。除隊後の12月7~8日には、韓国単独コンサートを開催し、変わらずに待ってくれたファンと音楽的に交流した。また、24~25日には神奈川、25日兵庫で日本ファンミーティングを開催し、2020年には1月25日バンコク、2月8日台北、3月6日マニラなどで、「2020 JUNG YONG HWA [STILL 622] ASIA LIVE TOUR」を続けて、世界中のファンに会う予定だ。

同日、ジョン・ヨンファはSBS「みにくいうちの子」に出演して、除隊後初のバラエティ番組出演で話題を呼んだ。

記者 : キム・スヒョン