SHINee キー、ジョンヒョンさんらメンバーと一緒に撮った過去写真を公開「メリークリスマス」

OSEN |

写真=キー Instagram

SHINeeのキーが軍服務中にクリスマスを迎え、近況を公開した。ジョンヒョンさんと一緒に撮った過去写真も公開し、感動を与えた。

キーはクリスマスを迎えた25日、自身のInstagramに「merry christmas」という短い書き込みと共に写真を投稿した。

先に公開された写真には、SHINeeのメンバーたちが集まってケーキを見ている姿が写っている。ろうそくが灯されたケーキに向かってリーダーのオンユをはじめ、ミンホ、キー、テミンとジョンヒョンさんまで一緒にいる姿が目を引いた。

特に写真の中でジョンヒョンさんは、感激しているかのように両手で顔を覆っている。生前のジョンヒョンさんまで、SHINeeのメンバー全員が一緒にいる姿が感動を与えた。

これに先立ってキーは18日、ジョンヒョンさんの三回忌を迎え、Instagramを通じてジョンヒョンさんと一緒に撮った写真を公開した。彼は「愛してるよ、とても会いたい」という書き込みを残し、切なさと恋しさを同時に表現した。

続いて公開した別の写真には、キーが一人で写っている。彼は「ALL SYSTEMS ARE GO!( 全て準備完了 )」と書いてあるネオンサインの隣で凛々しい表情を見せ腕を組んでいる。

写真の中でベースボールキャップを被ったキーは、軍服務中でも変わらないセンス溢れる私服を披露した。

キーは3月に入隊し、軍楽隊に服務して国防の義務を果している。

“入隊中”SHINee キー、お花畑からひょっこり…可愛すぎる軍服姿の近況写真が話題

SHINee キー、ジョンヒョンさんを追悼…5人での思い出写真も「愛してるよ、とても会いたい」

記者 : ヨン・フィソン