SUPER JUNIOR キュヒョン、鼻の整形を否定「久しぶりに会った母親にも誤解された」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR キュヒョンが、母親が自分の鼻を見て整形手術したのかと尋ねたエピソードを公開した。

22日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」に出演したキュヒョンは、出演者の母親がキュヒョンの鼻筋を見て「鼻(手術)したの?」と聞くと、「鼻ですか? していません」と答えた。それとともにキュヒョンは「僕の母も僕に、デビュー後宿舎に住んでいて久しぶりに会った時『キュヒョン、鼻(整形)したの?』と言われた」と告白して笑いを誘った。

出演者の母親は、キュヒョンを見て「イケメンで歌も上手で、様々な利点を持って生まれた」と褒めた。MCのシン・ドンヨプもキュヒョンを指して「いい加減なことを言わず、常に正しい言葉だけ言おうとする」と賞賛して、キュヒョンが恥ずかしがるほどだった。

このほかにも、この日の放送でキュヒョンは、SUPER JUNIORのいわゆる“ビジュアルメンバー”にドンヘを挙げて注目を集めた。

SUPER JUNIOR キュヒョン「12年前の交通事故で声を失うところだった…父の決断に感謝」

東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョン&入隊中SHINee ミンホと集合!幸せそうな3人にイトゥクが嫉妬?

記者 : イ・スンロク