人気韓国モデルのテリ、12月23日発売「CanCam」の表紙に登場!インスタグラマーの苦悩を初告白

Kstyle |

「可愛い」「こんな顔になりたい」フォロワー170万人! Instagramに投稿した1枚の写真が「理想の顔!」と瞬く間に世界に拡散。日本のみならず、アジア中の女の子から熱い支持を受け、Instagramのフォロワーはなんと170万人超え! という人気の韓国人モデル、テリちゃんことカン・テリが「CanCam」2月号(2019年12月23日発売)に登場。思いっきり“エモい顔”で初表紙を飾っている。

きゃりーぱみゅぱみゅや藤田ニコルなど、日本でも多くの女性有名人がフォローしていることでも知られるテリだが「CanCam」初表紙は、みんなが憧れる「理想の顔」の特大アップ。6ページの特集では、理想の顔の秘密に迫っている。

本誌にはインタビューも掲載。SNS時代の憧れの存在として注目を浴びる一方、Instagramで見せる華々しい表情の裏には、彼女なりの苦悩があったのだそう。フォロワー170万人の苦悩とは一体なんだろうか?

「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし……。料理もできないし……。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの“テリちゃん”を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」と、多くの人から「いいね!」される反面、様々な悩みがあったことを初めて告白。そんな苦悩の中で気づいたこと、テリにとってのメイクの役割、そして将来への希望についてたっぷりと語ってくれている。

さらに、彼女の「エモ顔メイク」に使用するコスメも紹介。テリちゃんの「人間らしい魅力」と「エモ顔メイク」の世界が詰まった「CanCam」2月号は12月23日(月)、小学館より発売。

“なりたい顔No.1”韓国人気モデルのテリ「GirlsAward」に出演決定!舟山久美子&新田真剣佑も登場

「NYLON JAPAN」3月号表紙は人気韓国モデルテリ&野村周平…早くも話題に

■雑誌情報
「CanCam」2月号
発売日:2019年12月23日(月)

■関連リンク
CanCam公式サイト:https://cancam.jp/

記者 : Kstyle編集部