Stray Kids ハン、心理的な不安症状を公表…本日の「アイドル陸上大会」収録は不参加に

MYDAILY |

写真=Stray Kids公式Facebook
Stray Kidsのメンバーハンが、一部のスケジュールに参加しないことになった。

所属事務所JYPエンターテインメントは15日の午後、公式ホームページを通じて「ハンが断続的に心理的不安の症状を見せている」と明らかにし「一般的な放送スケジュールとステージを進める時には異常がないが、不特定多数の人が近くにいるとき、心理的に極度の緊張感を感じる状態」と伝えた。

所属事務所は「弊社はアーティストの健康を最優先に考え、状態が好転するまで十分な休息と治療を行う予定であり、今後ハンのスケジュールの参加の是非は、ハン本人とStray Kidsのメンバーがお互いに十分な話し合いを進めた後、決定する予定です」と付け加えた。

それとともに「症状が不安定にあらわれる状況なので、必然的に一定のスケジュールへの参加決定を選択するしかない点に関し、広いご了承をお願いします」と呼びかけた。

ハンを除いたStray Kidsの7人は本日(16日)「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」の収録に参加する。

Stray Kids、新曲「Lavanter」で音楽番組の活動をスタート…パワフルなダンスに注目

【PHOTO】CIX&NATURE&Stray Kidsら「ミュージックバンク」リハーサルに出席

写真=マイデイリー DB

記者 : ヤン・ユジン