ジュンス、本日(12/15)誕生日を迎え、ファンに感謝「皆さんのおかげで幸せな誕生日」

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメントInstagram
ジュンスの33歳の誕生日祝典が公開された。

ジュンスの所属事務所である、C-JeSエンターテインメントの公式Instagramには、本日(15日)「嬉しいニュースでファンたちに幸せな年末を届ける天使XIA、ジュンスの誕生日おめでとうございます。カバー曲『Last Love』と未公開曲『When it's snow』で、カッコよさを立証済み。KBSクールFM『パク・ミョンスのラジオショー』とMBC『共有の家』でも魅力が爆発したジュンスの活動を応援します。近づく年末にジュンスと『2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6』も一緒にしましょう」というコメントと共に映像を掲載した。

映像にはピースをしたジュンスの姿が映っている。ジュンスは、カメラに向かって微笑んでいる。金髪姿まで完璧なジュンスのハンサムなビジュアルが、視線を捕らえる。

映像を見たファンたちは「あなたは愛されるために生まれた人」「幸せにしてくれてありがとう」「これからも走り続けてください」などの反応を見せた。

またジュンスは同日、自身のSNSで「皆さんのおかげで今までよりも幸せな誕生日を迎えることが出来ました。ありがとうございます、皆さん~」と伝えた。

ジュンスはこの日、33回目の誕生日を迎えた。

記者 : チ・ヨンジュ