イ・ヒジュン、結婚3年で遂にパパに!第1子が誕生「プロモーション活動を行いつつ傍を守っている」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、イ・ヘジョン Instagram
イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫婦が結婚3年目で一人の子供の親になった。

13日、イ・ヒジュンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者はTVレポートとの取材に対し「イ・ヒジュンの妻であるイ・ヘジョンが、9日に元気な男の子を出産した。母親と子供の双方、元気だ。家族のみんなも喜んでいる」と出産のニュースを知らせた。

最近イ・ヒジュンはドラマ「キマイラ」の撮影を終え、来年1月に韓国で公開予定の映画「南山の部長たち」のプロモーション活動を展開している。これについて映画関係者は「映画のプロポーションを行いながら、できるだけ妻と子供の傍を守っている。妻は病院を退院し、現在は産後調理院(産後ケアの施設)に移したという」と伝えた。

二人は2015年に知人の紹介で出会い、1年後である2016年4月に夫婦となった。そして同年の8月には妊娠を伝えて祝福された。

【PHOTO】イ・ビョンホン&イ・ヒジュン&クァク・ドウォンら、映画「南山の部長たち」制作報告会に出席

イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫妻、結婚3年で妊娠を発表…インスタに祝福の声が殺到

記者 : イ・ウイン