イ・ドンウク「イ・ドンウクはトークがしたくて」真剣な表情から笑顔まで…抜群のビジュアルのビハインドカットを公開

TVREPORT |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優イ・ドンウクが多彩な魅力で視聴者を魅了した。

本日(11日)、所属事務所のキングコング by STARSHIP側はイ・ドンウクが出演するSBSのトークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」の第1回撮影現場のビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中でイ・ドンウクはトレンディなタキシードと素晴らしいビジュアルで見る人の注目を集めている。この日、イ・ドンウクは真剣に取り組み、ゲストとして出演したコン・ユの話を注意深く聞き、プロフェッショナルなホストの一面を見せた。

続く写真の中でイ・ドンウクは愉快な笑いを見せ、前の写真とは異なる魅力を披露する。彼はセンスあふれるトークの腕前で現場の雰囲気を明るくし、温かな笑顔とアイコンタクトで視聴者の心をしっかりと掴んだ。

イ・ドンウクは自身の名前を掲げたSBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」の第1回の幕を華麗に開き、ホストとして成功的なスタートを知らせた。特有のユーモア溢れる司会の腕前でトークショーに特別な面白さを吹き込んだのはもちろん、ゲストのコン・ユとのケミストリー(相手との相性)まで見せ、様々な魅力を披露した。

それだけでなく、イ・ドンウクは第1回の放送直後、各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードを掌握するなど、爆発的な呼応を起こした。完璧なホストになって帰ってきたイ・ドンウクがトークショーを通して見せる活躍に視聴者の期待はより高まっている。

イ・ドンウクが出演するSBSトークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」は韓国で毎週水曜日の夜10時に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン