今月の少女(LOONA)、シングル「365」を12月13日にリリース決定…カバーイメージを公開

OSEN |

写真=BlockBerryCreative
今月の少女(LOONA)がリードシングル「365」の発売を予告した。

所属事務所BlockBerryCreativeは10日0時、今月の少女の公式SNSを通じてリードシングル「365」を意味するアートワークが入ったカバーイメージを公開した。

リードシングル「365」は、長い間今月の少女を待ってくれたファンたちを、月のような心で365日照らすというメッセージを込めたファンソングで、今月の少女とファンの大切な出会いの場となる「PREMIER GREETING – Meet&Up」で初めてステージを披露する予定だ。

今月の少女は、今年2月に発売されたリパッケージアルバム「XX(Multiple Multiple)」以来、9ヶ月ぶりの新曲リリースで、リードシングル「365」に込められた意味のように、長い期間待って来たファンたちの期待を満たすことができると期待されている。

公開予定のリードシングルでは、今月の少女の真心を込めた感性に出会うことができ、「365」を皮切りに2020年、世界のファンにさまざまな姿を披露するものと予想され、カムバックへの雰囲気を盛り上げている。

リードシングル「365」の舞台が初めて公開される今月の少女の「PREMIER GREETING – Meet&Up」は、12月14日にソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて行われる。

今月の少女のリードシングル「365」は、12月13日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン