NU'EST レン、台湾で初のソロイベントを開催…父親と共にステージ披露も

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのメンバーレンが初の海外ソロイベントを盛況裏に終えた。

NU'ESTのメンバーレンは7日午後6時(現地時間)、台北国際コンベンションセンター(TICC)で初の海外ソロイベント「2019 NU'EST REN SPECIAL LIVE SHOW REN'S LIFE IN TAIPEI」を開催し、ファンの熱い歓声を浴びた。

この日NU'ESTのレンは、自身のソロ曲「Paradise」で華やかにソロイベントのスタートを切り、未公開の写真や映像をファンに初公開し、最近の近況や関心事など、自身の日常について語り、ファンとより一層近くで触れ合った。

続くステージでレンは、圧倒的なダンスパフォーマンスを披露し、レンだけの感性で再解釈したトロイ・シヴァン(Troye Sivan)の「YOUTH」を披露し、大きな反響を得て、会場の雰囲気を盛り上げた。

また自身が幼い頃、歌手になるために努力した瞬間、歌手の夢を叶えた瞬間から今までの喜怒哀楽を収めた話など、さまざまな思い出と率直な話をファンと共有し、忘れられない思い出を作った。

特にこの日のスペシャルゲストとしてレンの父親がサプライズ登場した。「歌手が夢だった父親の夢を代わりに実現した」と明らかにしたレンは、父親と一緒にHYUKOHの「TOMBOY」を一緒に熱唱して、観客の歓声で会場をいっぱいに埋め尽くし、感動を与えた。

レンはソロイベントを通じてファンの願いを叶えて、会場を訪れたファンのために特別なプレゼントをするなど、ファンへの無限の愛情を見せ、「ヨボセヨ」と「YOU&I」、映画「アリー/ スター誕生」の主題歌「Shallow」、イ・ジョクの「空を走る」などのステージを披露し、台北をレンのさまざまな魅力で染めた。

レンは15日、バンコクでソロイベント「REN'S LIFE」を続け、レンが所属するNU'ESTは今後様々な活動でファンに会う予定だ。

記者 : カン・ソジョン