ホン・ジョンヒョン、ファンに見送られ本日(12/2)入隊「実感が湧かない…キム・ウビンと励ましあった」

OSEN |

俳優ホン・ジョンヒョンが国防の義務を果たすために、ファンのそばをしばらく離れた。

ホン・ジョンヒョンは、本日(2日)忠南(チュンナム)論山(ノンサン)市鍊武邑(ヨンムウプ)竹坪里(チュクピョンリ)にある陸軍訓練所に入所した。ホン・ジョンヒョンはこの日、黒が基調の衣服を身にまとって、ファンに短く切った髪の毛を公開して別れの挨拶をした。

入所前にホン・ジョンヒョンは、ファンと取材陣の前で、「早く軍隊に行かなければならないと思っていたので、気が重かったです。私より若い人々が苦労しているから。遅くなりましたが、行くことができてよかったと思っています。まだ実感が湧きません。友達から、数日過ごせば慣れると言われました」と語った。

続いて「さまざまな感情があります。不思議だったり、緊張もあるのですが、入所して元気に生活します」と意気込みを語った。

ホン・ジョンヒョンは、本日(2日)入所して年末に軍隊に行くという。彼は「年末は普段暖かく過ごしたのですが、新年とクリスマスと誕生日を軍部隊で迎えなければなりません。特別な一年になりそうです。考えてみれば仕事を始めて、10年間休まず仕事ばかりしてきました。この機会にどんな生き方をしてきたか、振り返る時間になりそうです。クリスマスに頑張って訓練を受けます」と力強く語った。

また、ホン・ジョンヒョンは入隊前に最後に会って挨拶した人が俳優キム・ウビンだという。二人はモデル出身の俳優であり、2011年シットコム(一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「ヴァンパイアアイドル」で共演するなど、親交を保っている。

ホン・ジョンヒョンは、「最後に会った人はウビンです。キム・ウビンは復帰を控えていましたし、私は新しいスタートを控えているので、久しぶりに会ってお互いを励まし合いました。ウビンがたくさん気を使ってくれたし、応援もたくさんしてくれました」と伝えた。

最後にホン・ジョンヒョンは、「軍隊で私が年齢が高いほうに入ると思います。同期たちと溶け込んで、お世話をすることができる同期になりたいです。多くの方々が応援とお気遣いのメッセージを送ってくださいました。本当に感謝しています。12月は寒いとは思いますが、訓練して元気な姿で行ってきます」と言って入所した。

2007年にモデルとしてデビューしたホン・ジョンヒョンは、映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」「危険な相見礼(サンギョンネ):警察家族」「また、春」、ドラマ「ママ」「王は愛する」「世界で一番可愛い私の娘」「絶対彼氏。」など多数の作品に出演し、俳優として精力的に活動してきた。

【PHOTO】ホン・ジョンヒョン、本日(12/2)入隊…ファンに笑顔で挨拶

ホン・ジョンヒョン、本日(12/2)現役入隊…ファンとしばしの別れ

記者 : チェ・ギュハン