CIX、チャン・ソンギュを見て爆笑した理由とは?9年間の練習生生活にも言及

MYDAILY |

写真=SBS
本日韓国で放送される「バンバンショー」のゲストには、新曲「Numb」を引っさげてカリスマあふれる姿でカムバックしたCIXが出演する。クールなイメージのペ・ジニョンが今日に限って特別に笑いが多い理由を尋ねると、MCのチャン・ソンギュの声が面白くて、声とビジュアルがマッチしないと言ってチョン・ソンギュを驚かせた。

「バンバンショー」の代名詞ともいえる「シムクン(胸キュン)する」のコーナーでは、胸がキュンとくるコメント対決を繰り広げる。与えられた状況を見て、この状況をどのように解決するのか、胸キュンコメントを事前に書き、投票を通じてランク付けするコーナーで、今週は“自分の夢を誰も理解してくれないと言う友人に残す応援の胸キュンコメント”で対決を繰り広げた。

チャン・ソンギュが自身の作成したコメントを読むと、ペ・ジニョンは大きく笑ったという。チャン・ソンギュは突然のペ・ジニョンの笑い声に驚き、なぜ笑ったのかの理由を尋ねる。ペ・ジニョンは「チャン・ソンギュさんの声がとても面白い」と言った。チャン・ソンギュはこれに対し「私はアナウンサー出身で、非常に素敵な声を持ってますが?」と言った。するとペ・ジニョンは、「面白い声とビジュアルがマッチしないようで……」と言うと、チャン・ソンギュが「あ、顔が面白いから~!」と言って、ペ・ジニョンが笑った本当の理由に気づき、現場は笑いの渦に包まれた。その後ペ・ジニョンはしばらくの間、笑いをこらえることができなかったという。

このほかにも、CIXのメンバーはお笑いセンスと自身の夢についての語り、9年間にわたり練習生送ったスンフンが練習生時代を思い出しながら、その時の気持ちを素直に告白する。

「バンバンショー」は本日(25日)午後7時、SBS MTVとSBS Medianetの新規チャンネルSBS FiL、YouTubeチャンネルThe K-POPで同時放送される。

記者 : ヨ・ドンウン