N.Flying、初の釜山コンサートを成功裏に終了…新曲をサプライズ披露!

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingが初めての釜山(プサン)コンサートを開催し、成功裏に終えた。

N.Flyingは11月23日と24日の2日間、釜山市海雲台(ヘウンデ)区映画の殿堂ハヌル演劇場にて、単独コンサート「N.Flying FLY HIGH PROJECT NOTE 5. 夜好」を開催してファンと出会った。

今回の公演は、N.Flyingがデビューして初めて釜山で開催したコンサートだ。2019年の「屋上部屋」のヒットで人気バンドの仲間入りを果たしたN.Flyingにとって、本格的な全国区公演のスタートを切り意味深いものとなった。

ヒット曲「屋上部屋」「So Pretty」で公演の火ぶたを切ったN.Flyingは、「LIKE LIKE A FLOWER」「Let Me Show You」「1Minute」など、感性豊かな選曲で冬の寒さを吹き飛ばした。

「雰囲気を盛り上げましょうか?」というメンバーの叫びと共に、雰囲気は最高潮に。N.Flyingは「Up All Night」「Awesome」「ANYWAY」「The Real」など、情熱的でエキサイティングなナンバーを次々と演奏し、会場の雰囲気を盛り上げた。

N.FlyingはKBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲」で優勝に導いたクイーン(Queen)のヒット曲メドレーで、観客に深い印象を残したりもした。フレディ・マーキュリーを連想させる髭の扮装をして登場したユ・フェスンは、クイーンの名曲を激しく熱唱し、ファンを熱狂させた。また発売を控えた新曲「Starlight」を初披露し、今後の活動に期待を呼びかけた。

この日の公演でN.Flyingは、「釜山で会ったN.Fia(N.Flyingのファンクラブ)、楽しい時間作っていただきありがとうございます」と感想を伝えた。

N.Flyingは年末まで、海外公演を通じてライブの熱気をそのままに続けていく。

記者 : ヤン・ユジン