女優パク・ミニョン、KARA出身ハラさんを哀悼「最後のときに一緒にいてあげられなくてごめんね」

TVREPORT |

写真=パク・ミニョン Instagram
KARA出身ハラさんの死亡に多くのスターの哀悼が続いている中、女優パク・ミニョンが「最後のときに一緒にいてあげられなくてごめんね」という文から始まる書き込みで、悲しい気持ちを表した。

25日午前、パク・ミニョンは自身のInstagramに上記のように書き込み「私の中で、いつも可愛かったハラで覚えていたい。気を付けて行って」と短いコメントを残した。そして生前のハラさんと撮影した仲睦まじいモノクロの写真を掲載した。姉妹のようにそっくりのパク・ミニョンとハラさんの姿がファンを悲しくさせた。

ハラさんは24日にソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の自宅で死亡した状態で見つかった。遺族や知人はハラさんの死亡に大きな衝撃を受け、出棺などすべての手順は非公開で静かに行われる予定だ。また、江南(カンナム)セブランス病院の葬儀場で25日午前8時から弔問が可能だ。

ハラさんの死亡の悲報をうけ、パク・ミニョンの他にもチェ・リナ、元AFTERSCHOOL カヒ、ハリス、キム・ソイ、ホ・ジウン、キム・オクビン、チェ・スンギョン、ハン・イェスル、キム・デボム、ナ・ユングォン、ユン・ヒョンスク、クォン・ヨンチャン、キム・セア、ファンボ、チョン・イル、元miss A ジア、ハ・ジェスク、Sweet Sorrow ソン・ジンファン、DinDin、キルゴン、チェ・ヒョヌなど多くの有名人がSNSで哀悼した。

スケジュールの中止も続いた。MAMAMOO、NCT、KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」は予定されていたオンライン、オフライン上のスケジュール中止、ハラさんが死去した悲しみを分かち合うことに決定した。

記者 : イ・ウイン