Dynamic Duo、ダブルタイトル曲「それでいい」MV公開…ファンと共に歩んだ歴史を表現

MYDAILY |

写真=「それでいい」MVキャプチャー
Dynamic Duoが新曲のミュージックビデオを先行公開した。

Dynamic Duoは21日、公式SNSを通じて9thフルアルバム「OFF DUTY」のダブルタイトル曲である「それでいい」のミュージックビデオを先行公開して、カムバックに対する期待感を高めた。

今回のミュージックビデオはアニメーションで制作しており、Dynamic Duoとファンの成長の歴史をなぞらえた内容が収められている。ある男の世間知らずな学生時代から子供の父親になっていく様子を描いたミュージックビデオは「それでいい」の歌詞と穏やかな調和を成して、重みのある感動を伝える。

特にシーンのあちこちにDynamic Duoの昔の活動を思い出させるシーンが登場し、ヒップホップファンの郷愁を呼び起こす演出で、感動の要素を加えた。最初と最後のシーンをフレーム式の構成で演出しており、「Dynamic Duoは音楽を通していつもあなたと一緒にいる」というメッセージを伝え、さらなる感動を誘った。

「それでいい」は「OFF DUTY」のダブルタイトル曲の一つで、Dynamic Duoの感性あふれるシンギングラップが際立つ曲だ。ラップと歌を行き来するGAEKOと、ずっしりとしたベースをとらえるCHIOZAのラップと叙情歌詞、メロディーと絶妙な調和を成した。

記者 : ミョン・ヒスク