歌手NAVI、結婚を電撃発表…2週間後に挙式「相手は中学生時代からの友人」

OSEN |

歌手NAVIが2週間後に結婚すること明らかにした。

16日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」にて、NAVIは、「34歳で人生のパートナーに出会い、新しい出発をすることになりました。結婚式は2週間ぐらい残っていますが、静かに細々と準備しています」と話した。

この日キム・シニョンは「招待状をもらいました」と、NAVIの結婚を知らせた。NAVIは「2週間後に彼氏と結婚します。彼氏は中学生時代からの友人です」と説明した。

NAVIは彼氏との出会いについて「中学生時代からの友人です。1歳年上で、同じ中学校を卒業しました。その当時お互いを知っていて、大人になってからもたまにお酒を飲んだりして仲良くしてきました。お互いを異性として見てはいませんでしたが、ある日火が弾ける状況というのが来たのです」と話した。

さらにNAVIは「それが2年前のこと、マゴクのカムジャタン屋でだった。友だち夫婦と4人でお酒を飲んでいて『あ、こんな一面もあったんだ」と思った。長い間友人で、中学校からの友人なのに別れたらどうしようと心配になり、恋愛感情だけ持っていようと思ったのにこうなりました」とコメントした。

NAVIは2ヶ月前にキム・シニョンに結婚すると知らせ、司会を務めてほしいとお願いした。「正午の希望曲」との義理を守りたかったと言うNAVIは「ようやく行きます。さっさと飛んでいきます」と結婚の感想を述べた。NAVIの結婚式の司会はお笑い芸人のキム・シニョンが、祝歌はソルジ、ギルグボング、チョン・ダンビが歌う。

記者 : チャン・ウヨン