NU'EST&SEVENTEEN、大学修学能力試験を受ける受験生たちを応援「良い結果が出るはず」(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTとSEVENTEENが大学修学能力試験(日本のセンター試験)を控えている受験生たちに温かい応援のメッセージを伝えた。

所属事務所Pledisエンターテインメントは11月13日正午、公式YouTubeやSNSチャンネルを通じて、NU'ESTとSEVENTEENの姿が収められた大学修学能力試験の応援映像を公開した。

公開された映像の中でNU'ESTは「間違いなく良い結果が出るはずなので、あまりプレッシャーを感じずに気を楽にして臨むことができるように、僕たちが一緒に応援します。この日のために磨き上げてきた実力を余すことなく発揮してほしいです」とし、温かい応援と励ましのメッセージを送った。

特にNU'ESTは「受験生の皆さん、皆正解の道だけを歩いてほしいです。そして本当にお疲れ様でした」と心からの応援で、受験生に力を与えた。

SEVENTEENは「まずこれまで苦労してきた受験生の皆さんのために拍手を一度しましょうか?」と元気いっぱいの拍手で始め、「一生懸命に努力しただけ、良い結果が出るだろうと思います。風邪に気をつけて、最後まで体調管理もしっかりしてください」と励まし、和やかな雰囲気を見せた。

またSEVENTEENは「後悔のない大学修学能力試験になるよう、SEVENTEENが最後まで応援します。受験生の皆さん、ファイト!」とし、特有の元気なエネルギーで応援のメッセージを伝えた。

NU'ESTは15日から17日までの3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)でファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」を開催し、SEVENTEENは16日、ジャカルタで、ワールドツアー「ODE TO YOU」を開催する。

記者 : イ・ミンジ