TXT、防弾少年団とのエピソードを公開「ジン先輩がピザを買ってくれた」

MYDAILY |

写真=JTBC
TXT(TOMORROW X TOGETHER)が所属事務所の先輩グループである防弾少年団の美談を公開した。

12日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、デビューと同時に人気を博している“怪物新人”TXTが出演する。

防弾少年団が所属しているBig Hitエンターテインメントが6年ぶりに披露したボーイズグループであるTXTは、デビュー後初めて「アイドルルーム」に出演した。練習生時代、防弾少年団を見てアイドルの夢を育ててきたというメンバーたちはこの日、先輩である防弾少年団に対する尊敬と愛情を伝えて注目を集めた。

TXTは「防弾少年団のジン先輩がピザを買ってくれた。普段もいつも先輩の方々が激励してくださって、褒め称えてくれる」と美談を伝えた。続いて先輩たちに対する愛情を込めて、防弾少年団のヒット曲のカバーダンスを披露した。

特にボムギュは練習生時代にダンス、歌とステージパフォーマンスまで防弾少年団のVの動画を見て勉強したと明らかにした。指先から表情まで、Vを見て学んだというパフォーマンスで人々を笑わせたという。

防弾少年団のステージを披露したTXTは、それぞれの特技を披露する事になり、自信に満ちた様子を見せた。しかし挑戦するメンバー全員が予想外の姿で現場の人々を爆笑させ、MCチョン・ヒョンドンも「君たちはダンス、歌だけに集中してきたんだね」とコメントしたという。一体予想外の姿で笑いを呼んだTXTの特技とは一体何なのだろうか。

TXTが出演する「アイドルルーム」は12日の午後6時25分より韓国で放送される。

TXT、明日放送「アイドルルーム」に出演…隠していたバラエティセンスを発揮

TXT、新曲「Run Away」が米ビルボード・ワールド・デジタルソングに2週連続ランクイン

記者 : イ・スンギル