パク・シネ、ケータリングカーの前でキュートな記念写真…撮影中の幸せなひととき

OSEN |

写真=パク・シネ Instagram
女優パク・シネが愛らしいポーズでコーヒーケータリングカーの前で記念写真を撮影した。

11日、パク・シネが自身のInstagramを通じて、「雨の後、肌寒くなった気温に暖かいコーヒーカー!!!! ありがとうございます。愛してます。#オリビアバートンの方々、そしてスジョン部長最高! 美味しいコーヒー飲んで頑張って撮影します!!」という感謝の挨拶と共に写真を掲載した。

公開された写真でパク・シネは、知人が贈ってくれたコーヒーケータリングカーの前で唇を突き出してキュートなポーズをとっており、両手いっぱいにプレゼントを持って幸せな笑顔を浮かべている。

先立って、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは12月8日午後5時にYES24ホールで開かれるパク・シネの韓国ファンミーティング「2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel」の第2弾ポスターを追加公開した。

「Voice of Angel」のチケット一般販売は11日午後8時より、公式販売先であるYes24を通じて行われている。

パク・シネは最近、映画「#ALONE」への出演を確定し撮影に入ったということで、ファンの熱い声援を受けている。

記者 : キム・スヒョン