カン・ミヨン&ファン・バウル、本日(11/9)結婚…Baby V.O.Xのメンバーも出席

TVREPORT |

写真=モダニクスタジオ
Baby V.O.X(ベイビーボックス)出身カン・ミヨンとミュージカル俳優ファン・バウルが本日結婚式を挙げる。

カン・ミヨンとファン・バウルは9日、東崇(トンスン)教会で結婚式を挙げる。二人は、3年間の交際の末にゴールインする。この日の結婚式にはBaby V.O.Xのメンバーが出席し、祝辞を行うと知られた。

二人は結婚を知らせた後、番組でお互いに対する愛情を見せ、目を引いた。カン・ミヨンはMBC every1「ビデオスター」で「何年か後に出会うと(ファン・バウルが)男になっていた」と自分より3歳年下のファン・バウルと恋人になったきっかけを明かした。

ファン・バウルもMBC「セクションTV芸能通信」を通して「最初から結婚を考えていたわけではない。お互い深く知っていきながら、(カン・ミヨンが)僕の人生になり、自然に結婚したいと思った」とし、結婚を決心した理由を明かした。そして「(カン・ミヨンが)とても気さくで、正直だ。そんな姿が人間的で可愛らしかった」と深い愛情を見せた。

それだけでなく、ファン・バウルはカン・ミヨンがJTBC「冷蔵庫をお願い」収録中の現場を訪れプロポーズをするなど、サプライズイベントを繰り広げ、話題を集めたりもした。

ファン・バウルは2006年、SBS「ビバ!フリーズ」でデビューした後、各種番組とミュージカルで活躍した。カン・ミヨンは1997年Baby V.O.Xのメンバーとしてデビューし、ソロ歌手としても活動した。

記者 : キム・ミンジ