ロックバンドEVE、WHエンターテインメントと専属契約を締結「ファンと新しい未来を描きたい」

MYDAILY |

写真=WHエンターテインメント
ロックバンドEVEがWHエンターテインメントと専属契約を締結した。

8日、WHエンターテインメントは「最近、EVEのメンバーキム・セホン、G.Gorilla、キム・ゴン、パク・ウンと専属契約を締結した。EVEは新しい事務所と共に今後アルバムの発売はもちろん、多様な公演を開催する予定だ」と伝えた。

EVEとの専属契約についてWHエンターテインメントは「デビュー時から全盛期までを共にしたマネージャーとEVEのメンバーたちがもう一度ダックを組んだ。深い信頼をベースに契約を結ぶことになった」と説明した。

EVEのメンバーたちは「いつも新しい出発点に立つのは、ときめきと不安が共存するようだ。完全体のカムバック以来、ファンの皆様の支持と愛情の中で大きな勇気を出すことができた。これから新しい事務所と共に、より頻繁に皆さんに会いたい」と感想を伝えた。

WHエンターテインメントも「今までEVEが成し遂げてきた音楽的な成果と共に、今後多様なプロジェクトと斬新な公演を開催してファンと一緒に思い出を分かち合い、新しい将来を一緒に描いていきたい」と覚悟を伝えた。

1998年4月「君、そういう時は」でデビューしたEVEは、「アガペー」「Lover」「I'll Be There」など多数のヒット曲を誕生させた。また2016年12月には「Melody」で15年ぶりにカムバックして話題を集めた。

記者 : イ・スンロク