天上智喜The GraceのSunday、結婚を電撃発表!美しいウェディンググラビア&喜びの心境告白

Newsen |

写真=Sunday Instagram
天上智喜The GraceのSundayが結婚する。

Sundayは7日、自身のInstagramにウェディンググラビアと共に結婚の心境を明かした。

Sundayは「私の存在そのものを愛してくれる人が現れました。歌手として、芸能人としての私だけでなく、弱気なチン・ボラ(Sundayの本名)の姿で、未熟な本当の私自身を大切にし、愛し、受け入れてくれる人です」と結婚を報告した。

続けて「私の人生も新しい人と再出発することになりました! その人と一緒ならSundayも、チン・ボラも、また新しい私の姿も怖くありません」と結婚相手への愛情を伝えた。

また「彼との縁により、成長する私の新しい姿にたくさんの応援をお願いします」と付け加えた。

東方神起 ユンホ&天上智喜The GraceのSunday、仲睦まじい2ショットを公開「お兄さんありがとう」

天上智喜The GraceのSunday、メンバーとの懐かしい思い出にしんみり「皆でステージに立ちたい」

【Sunday Instagramコメント全文】

こんにちは。

天上智喜The GraceのSundayです。私はチン・ボラという平凡な人間でもあります。

今日は皆さんに、本当に嬉しく幸せなお知らせがあります。私は歌を歌って、踊って、演技することがとても好きで、情熱1つでSMエンターテインメントという事務所に入り、学んでトレーニングして、競争もしながら、17歳でデビューし、もう韓国の年齢で33、34歳になった歌手Sundayです。

Sundayという人間は長い間、ファンの皆さんに愛され、コミュニケーションできて嬉しく、幸せでワクワクしながら自身の仕事にやりがいも感じました。私が15歳の時から一人で日本へ行って先にソロデビューしましたが、親や友達と離れて寂しかったし、私はあの時本当は学校にも通いたかったです。

特に2002年、韓日ワールドカップの時は友達と電話しながら、どれだけ韓国に戻りたかったか。本当に泣いて……それでも一人で一生懸命に応援しました(笑)。でも、デビューした後からはSundayとして、天上智喜として歌えることが、世の中で一番楽しくて幸せでした! 今まで夢一つで頑張ってきた甲斐がありました!

時には、ステージという空間でファンの皆さんと一緒に音楽でコミュニケーションし、キラキラ輝く瞬間のうっとり感で胸がいっぱいになりました。まあ……一時は後ろで悲しくて辛くなったり、スランプに陥って大変だったり、虚しさや憂鬱感でただひたすら泣いたり、人々には当たり前なことを諦めなければならなかっりすることも本当に多かったし、何かを、そして誰かを失ったりして、倒れたらまた立ち上がることを繰り返して、今に至るようになりました。

私はいつも笑顔を失わないために努力し、Sundayを愛して応援してくださっている方々に心から感謝してステージに立ち、また普通の一日を生きています。このように私、Sundayは、これまでそれなりにたくさんのことを経験して、元気を出して乗り越えてきましたが、また異なる私、チン・ボラという人間は、それこそ傷だらけで、まだ不慣れで怖くて、早くから社会生活を始めましたが、いざもっと広い社会に出たら、限りなく未熟で弱くて不完全な存在だと感じました。

チン・ボラは30代半ばなのですが、幼稚園に通う子供のように、ただ理由もなく人々が好きで、自分もいつもたっぷり愛されたいと思う、そういう人間です。実は、私はたまに、こんなふうに同じようで違う二人の自分のせいで、不安でいつも混乱して、良かったり、悪かったりしますが……。

この私の存在そのものを全て愛してくれる人が現れました。歌手として芸能人としての私だけでなく、弱気なチン・ボラの姿で、不安で未熟な本当の私自身を大切にし、愛し、受け入れてくれる人です!!!

私の人生も新しい人と再出発することになりました! その人と一緒ならSundayも、チン・ボラも、また新しい私の姿も怖くありません。あまりにも長く書いたような気もしますし、あまりにも感性的な感じもしますし、TMI(Too Much Information)かもしれませんし、何よりまだ早い時期ですが、すでにご存知の記者さんもいて、記者の皆様には申し訳ございません。記事が出る前からファンの皆さんと私を愛してくださっている方々に、一番先に私が生きてきた私の全ての姿、私の気持ち、あの人に出会ってからの私の変化まで全部お話したいと思いました。

私が書いたのを読んでみたら、本当にこんなことを文章でカッコよく書く授業があれば受けたいです。それでも私なりに率直に書くため努力したので、温かい目で見てください。あの人との縁でより成熟して、安定して成長する私の新しい姿にたくさんの応援をお願いします! もっと明るく輝くSunday、幸せで堂々とするチン・ボラ、そしてその全てを含めた美しい人になります。

私、もうすぐ結婚します。feat.いたずら好きな新婦 #長い文章読んで頂いてお疲れ様でした #ありがとうございます #キム・ボハ先生 #写真約1万枚達成 #きれいな写真がたくさんある #芸術作品 #展示会しましょうか?

記者 : ペ・ヒョジュ