オ・ヨンソ&アン・ジェヒョン主演、新ドラマ「瑕疵ある人間たち」ユニークな予告ポスターを公開

Newsen |

写真=A Story
アン・ジェヒョン&オ・ヨンソのどたばたケミ(ケミストリー、相手との相性)が始まった。

11月末に韓国で初放送を控えているMBC新水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見への偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。

いがみ合うライバルケミが際立つ今回の予告ポスターは、チュ・ソヨン(オ・ヨンソ)、イ・ガンウ(アン・ジェヒョン)2人の主演の個性を初公開し、視聴者たちの期待を高めている。

まず、ポスターを埋め尽くした「付き合おう」と「失せろ」というストレートなフレーズは、2人の劇的な表情と合わさって、今年の冬のお茶の間をヒットする新概念青春ラブコメディドラマの誕生を知らせている。

オ・ヨンソに「付き合おう」と叫ぶアン・ジェヒョンとそんな彼に困惑したオ・ヨンソの表情には、突然の告白に驚いた感情がそのまま表れており、彼らが描いていく興味深いストーリーが楽しみだ。

また、決然とした表情で彼の告白を断るオ・ヨンソの態度と、信じられないというふうに目を固く閉じて腕を組んでいるアン・ジェヒョンの姿が鮮明に対比され、愉快なエネルギーを伝えている。11月末に韓国で初放送される。

記者 : パク・スイン